U-10大会 3位入賞!

U-10西和ニューイヤーカップ 第2日目私たちが想像していた以上に猛威を振るうインフルエンザや風邪・体調不良などの影響から日替わりで選手が欠ける中、逆境にも負けず チーム全体のボトムアップの成果を発揮することができました。日替わりでヒーローが現れ…

山岡哲也先輩がやってきた!

OB情報貴重なオフの合間を縫って後輩たちに会いに来てくれました。吹田スタジアムで見た山岡哲也選手が、練習中に突如現れると子供たちからは『わっ!来てくれた!』と声が上がったことが印象的でした。後輩たちにとってスーパーヒーローなんですね。そこに…

U-10大会 準優勝!

U-10U-10 サッカー大会U-10大会において準優勝することができました!優勝の行方は、得失点差にもつれ込み、得点1足らずの準優勝…1得点足らないというよりは、1失点多いというのが実情でしょう。 GKを含め、守備面の強化を図っていきたいと思います。大会運…

U-10リーグ (公式戦) 優勝!!

U-104種リーグ U-10 大阪(公式戦)本日をもちましてU-10リーグ 2巡目の全日程が終了し、無敗にて 優勝が決定いたしました!ご支援ありがとうございました。会場責任や会場提供をいただきましたチームの皆様 並びに、ご対戦いただきましたチームの皆様 あり…

U-11 公式戦

U-11/U-10大阪小学生サッカー大会 U-11(公式戦)5年生と4年生で力を合わせ、地区予選リーグに挑みました。本日の勝利により予選1位通過が決定し、地区代表トーナメント進出を決めました!大会運営にご尽力いただいております四種委員の皆様 並びに、ご対戦…

U-10大会 優勝!!

U-102018年 第20回 ウォンバ池田カップ U-10 サッカー大会U-10大会において優勝することができました!気持ち・内容すべてにおいてフワフワと集中できず、不安定なゲームが続く日々、今日の厳しいゲームを勝ち切れた自信を糧にしっかりとここから巻き返しを…

U-10大会 優勝!!

U-10関西ジュニアサッカー選手権大会 U-10先日の勝点1差が響き、大会2日目の今日は2位トーナメントからのスタートとなりました。厳しい戦いの連続でしたが、全勝にて優勝することができました!大会運営関係者の皆様 並びに、出場チームの皆様、2日間 大変お…

U-10大会 優勝!!

U-10関西ジュニアサッカー選手権大会 U-10先日の勝点1差が響き、大会2日目の今日は2位トーナメントからのスタートとなりました。厳しい戦いの連続でしたが、全勝にて優勝することができました!大会運営関係者の皆様 並びに、出場チームの皆様、2日間 大変お…

U-10大会 優勝!!

U-10totoサッカー大会U-10大会にて優勝することができました。1人ひとりの更なる個人スキルアップを図っていきたいと思います。大会運営関係者の皆様 並びに、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

4種リーグ U-10 大阪(公式戦) 中央大会出場!!

U-104種リーグ U-10 大阪(公式戦)本日の試合結果により中央大会への出場権を得ることができました! クラブとしても長年に亘り、遠ざかっていた中央大会への出場となります。会場責任や会場提供をいただきましたチームの皆様 並びに、ご対戦いただきました…

U-10大会 優勝!!

U-10U-10大会U-10大会にて優勝することができました。 選手1人ひとりが、厳しい試合の中でも通用する基礎技術力とサッカーIQを高めていきたいと思います。大会運営関係者の皆様 並びに、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

8/25 U-10大会 優勝!!

2018年8月25日 U-10大会U-10大会にて優勝することができました。 まずは目標の一つであった豊中市チャンピオンとなることができました。 まだまだ荒削りですが 選手全員のボトムアップを図り、二つ目の目標に向けて取り組んで参ります。大会運営関係者の皆様…

7/19 U-10大会 3位入賞!

2018年7月19日 U-10大会U-10大会にて3位入賞することができました。 チーム全体のボトムアップを図っていきたい思います。大会運営関係者の皆様 並びに、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

7/18 U-10大会 準優勝!

2018年7月18日 U-10大会U-10大会にて準優勝となりました。 本日も選手全員が全試合に出場はしたものの、これまで培ってきたことが最後まで発揮できず、悔し涙を流した大会となってしまいました。 引き続き 個々の基礎技術力を高め、良いプレーを増やせるよう…

U-10大会 優勝!!

U-10大会U-10大会にて優勝することができました!本日も選手全員が全試合に出場する中で、結果も残せたことは 子供たちにとって今後の自信に繋がりました。大会運営関係者の皆様 並びに、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

U-10大会 優勝!!

U-10大会U-10大会にて優勝することができました!本日もテーマと課題を全員で共有した中で大会に挑みました。まだまだ修正すべき課題は多いながらも、決勝戦含む全試合に全員が出場する中でボトムアップを図れたことは良かったと思います。大会運営関係者の…

U-10大会 優勝!!

U-10大会U-10大会にて優勝することができました! 本日もテーマと課題を全員で共有した中で大会に挑みました。 まだまだ修正すべき課題は多いながらも 決勝戦含む全試合に全員が出場する中で、ボトムアップを図れたことは良かったと思います。大会運営関係者…

U-10大会 優勝!!

U-10U-10大会U-10大会にて優勝することができました! 得点差以上に拮抗したゲームが続き、苦しい試合が多くありましたが、本日も全試合に選手全員が出場し、緊張感あるゲームを経験することでチーム全体のボトムアップが図れました。大会運営関係者の皆様 …

U-10 和歌山遠征・準優勝!

U-10和歌山遠征/ U-10大会準優勝(12チーム出場) 4年生にとって初めてお泊りでの大会に出場させていただきました。 サッカーだけでなく、生活面での自主性や仲間との協力、また対戦チームへのリスペクトについてもたくさんのことを学び経験することができま…

U-10 大会 準優勝!

U-10和歌山遠征U-10大会準優勝!(12チーム出場)4年生にとって初めてお泊りでの大会に出場させていただきました。サッカーだけでなく、生活面での自主性や仲間との協力、また対戦チームへのリスペクトについてもたくさんのこを学び経験することができました…

U-10大会 準優勝!

U-10大会 U-10大会において、準優勝することができました!決定力の低さが響き、悔しい準優勝となりました…技術・判断力・賢さ全てにおいて勝る対戦チームに対し、前半は殆どボールを触らせて貰えませんでした。しかしハーフタイムで自分たちがやるべき事と…

U-10大会 優勝!!

U-9大会 U-9大会において、優勝することができました。 決勝戦では、2点ビハインドの苦しい展開からドラマティックな大逆転劇で3年生最後の大会を有終の美で飾ることができました!大会運営関係者の皆様 並びに、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがと…

U-9大会 準優勝!

U-9大会 U-9大会において、準優勝することができました。 後半4失点の課題をみんな改善していきます。大会運営関係者の皆様 並びに、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

U-10大会 準優勝!

U-10U-10大会 U-10大会において、準優勝することができました。 PK戦の末、悔しい準優勝となりましたが、4年生4名と3年生6名で力を合わせ頑張りました!大会運営関係者の皆様 並びに、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

U-9大会 優勝‼︎

U-9U-9大会まだまだハイレベルな戦いの中では、通用しない…。 たくさんの課題が見え、貴重な経験を積むことができました! この経験を活かせるかは、選手たち次第ですね。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポー…

U-9大会 優勝‼︎

U-9U-9大会まだまだハイレベルな戦いの中では、通用しない…。 たくさんの課題が見え、貴重な経験を積むことができました! この経験を活かせるかは、選手たち次第ですね。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポー…

U-9大会 準優勝!

U-9U-9大会において準優勝することができました。 沢山の古豪チームの皆様に胸をお借りして大変 良い経験を積むことができました!大会関係者の皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。 ありがと…

U-9大会 3位入賞!

U-9大会U-9大会において3位入賞することができました。 今後も継続しチーム全体のボトムアップを図り、取り組んでいきます!ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。…

U-9大会 3位入賞!

U-9U-9大会において 3位入賞することができました! まだまだ力及ばず、チーム全体のボトムアップを図っていきたいと思います。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様 ありがとうございました。 そして応援いただきました父兄…

U-9大会 優勝!

U-9CENTRAL CUP 2017 U-9大会U-9大会において優勝することができました! 体が大きく速い相手選手が多く、バタつく場面もありましたが粘り強く頑張りました。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきま…