2016-01-01から1年間の記事一覧

U-9大会 優勝!

U-9大会において優勝することができました。3年生の参加メンバーが3名と少なく、2年生を6名追加招集して挑みました。 3年生大会・PK大会・リレー競争と2年生でトレーニングしてきたことを1つ上の学年でもチャレンジ出来たことは良かったです。大会関係者の皆…

山岡先輩が来てくれました!

山岡哲也選手(OB)がやってきた!シーズンOFFを利用して、鹿児島ユナイテッドFC(J3)の山岡哲也選手がトレーニングに顔を出してくれました。後輩たちにGKトレーニングやサインをしてくれました。 また、たくさんのお土産も持って来てくれたので、また子供…

U-10大会 優勝‼︎

U-10大会において優勝することができました。

U-10大会 準優勝!

U-10大会において準優勝することができました。大会関係者の皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきましたご父兄の皆様に感謝いたします。ありがとうございました!

U-10大会

U-10大会において、準優勝しました!

U-10大会

U-10大会決勝トーナメントに進出しましたが、12チーム中 4位でのフィニッシュとなりました。MVPは、ヒマリ! 闘志溢れるプレー、ゴールへ向かう姿勢、スルーパスでのアシスト。 全てにおいて昨日までの自分を超越してました!

U-10大会

3位入賞しました。

U-10リーグ

U-104種サッカーリーグU-10(公式戦)灼熱の暑さの中、U-10リーグのホームゲームが行われました。 結果は1勝1敗…。全体的に攻守においての原理原則が理解出来ておらず、行き当たりばったりのゲームとなりました。 視野の確保・連動性・リスク管理・攻守の切…

U-8大会 準優勝

U-8大会惜しくも準優勝…

U-8大会

U-8大会みんなで力を合わせて優勝しました!

新カテゴリー始動

少しずつ、一歩ずつ成長していきたいと思います!

明華が来てくれました!

セレッソ大阪堺レディース、U-19女子日本代表の明華(島田FC OB)が遊びに来てくれました。