2017-01-01から1年間の記事一覧

U-9大会 3位入賞!

U-9U-9大会において 3位入賞することができました! まだまだ力及ばず、チーム全体のボトムアップを図っていきたいと思います。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様 ありがとうございました。 そして応援いただきました父兄…

U-9大会 優勝!

U-9CENTRAL CUP 2017 U-9大会U-9大会において優勝することができました! 体が大きく速い相手選手が多く、バタつく場面もありましたが粘り強く頑張りました。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきま…

U-10大会 3位入賞!

U-10/U-9U-10大会において 3位入賞することができました! 4年生と3年生で協力し、粘り強く戦うことができました。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。 ありが…

U-9大会 3位入賞!

U-9U-9大会において3位入賞することができました! お誘いいただきましたチームの皆様、ご対戦いただきました各チームの皆様、ありがとうございました。

U-9大会 優勝!!

U-9U-9大会において優勝することができました。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。 ありがとうございました!

U-9大会 優勝!!

U-9U-9大会において優勝することができました。 ひた向きに一歩ずつ成長していけるよう頑張ります。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。 ありがとうございまし…

U-9大会 優勝!!

U-9U-9大会関西2府4県+三重県から32チームが集う 素晴らしい大会にお招きいただきました。ひた向きに粘り強く戦い、優勝することができました!2日間に亘り、お世話になりました大会関係者の皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただき…

U-10大会 ベスト4!

U-10U-10大会において準決勝まで駒を進めることができ、ベスト4に入りました。大会関係者の皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。 ありがとうございました!

U-9大会 優勝!!

U-9 U-9大会において優勝することができました。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。 ありがとうございました!

U-9大会 優勝!!

U-9U-9大会において優勝することができました。 ひた向きに粘り強く戦い、勝利を勝ち取ることができました!ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。 ありがとうご…

U-9大会 優勝!!

U-9U-9大会において優勝することができました。 決勝戦を含む5試合に選手全員が出場しての優勝は1人ひとりのスキルアップを感じます。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝い…

U-9 SHINJI DREAM CUP

U-9SHINJI DREAM CUP2日間に亘り、香川真司選手主催の素晴らしい大会に参加させていただき貴重な経験をさせていただきました。24チームが凌ぎを削る中、決勝ラウンドまで無失点で駒を進めましたが、準決勝にて敗退… 3位でのフィニッシュとなりました。香川真…

U-9大会 優勝!

U-9U-9大会U-9大会において優勝することができました。 ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。 ありがとうございました!

U-9大会 優勝!

U-9大会3年生初のU-9大会において優勝することができました。ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきました父兄の皆様に感謝いたします。 ありがとうございました!

新U-10大会 3位入賞!

新U-10U-10大会において3位入賞することができました。予選第1戦、後半残り20秒のところで痛恨のミス…1対2で敗れ、決勝戦に駒を進めることが出来ませんでした。これを糧にもっと強くなろう!ご招待いただきましたチームの皆様、ご対戦いただきましたチームの…

U-10大会 準優勝!

U-10大会において準優勝することができました。大会関係者の皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そしてサポートいただきましたご父兄の皆様に感謝いたします。ありがとうございました!

U-10大会 3位入賞!

U-10大会において3位入賞することができました。 良いときのプレーが継続できるよう 日頃からもっと高い質を追求していきます。大会関係者の皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、そして終日に亘り ご協力いただきました父兄の皆様に感謝いたします。 あ…