9月23日トレーニングマッチ

 
 
島田FC U-8 U-7 交流戦 結果
 
U-8
島田 0-3 RFC
島田 0-1 新田南
島田 0-1 RFC
島田 0-5 新田南
 
MVP  柴田拓真君
ぜんぽうへボールをはこぼうという、いしきが高く、せっきょくてきにゴールへむかってチャレンジしていました。
 
ひさしぶりの2年生のしあいでした。はじめてしあいにさんかしたせんしゅたちもたのしかったですか?
ざんねんなことは4しあいで1てんもとれなかったこと。だけど、しあいをかさねるごとにドンドンよくなっていきました。
ボールをもったら、ドリブルでしかけて、シュートをねらう。 これをテーマにもっともっとサッカーをたのしんでいきましょう!
 
 
U-7
島田 3-1 新田南
得点者:谷野、東田2
島田 0-2 RFC
島田 2-0 新田南
得点者:谷野、山本(龍)
島田 0-1 RFC
 
MVP  東田大輝君
ドリブルでゴールをめざすことをにかけは、チームで1ばんでした。とくてんもできました。これからももっともっとチャレンジしてください。
 
1年生にとってははじめてのしあいでした。そのなかでよくこえをだして、がんばれたとおもいます。たのしんでサッカーができました。
でも、もっともっとできたはずです。しあいのときこーちからいわれたことなど、もっとできるようになるようれんしゅうもいっぱいがんばりましょう!
 
保護者の方へ
お忙しい中、たくさんの応援をありがとうございました。楽しみにしていた試合がやっとできて、子供達は喜んで帰ったと思います。
日々のトレーニングの中で、全員が上達しているの感じて頂けたと思います。
子供達は貪欲にサッカーを楽しみ、どんどん上達していきます。その成長を楽しみにこれかも暖かく応援のほど、お願い申し上げます。
 
むらきコーチ