ゴールデンウイーク中トレーニング

長いお休み中のトレーニングでは『1つのテーマ』と『1つの約束事(やくそくごと)』をみんなでがんばりました。
もちろんおぼえてますよね?

テーマについては、『ドリブル』をがんばりました。【進む(すすむ)】・【止める(とめる)】・【方向転換(ほうこうてんかん)】ゲームで必要(ひつよう)ないろいろなドリブルを練習(れんしゅう)しました。
ゲームの中でたくさんドリブルをしてゴールを目指(めざ)せるようがんばりましょう!

また、約束事(やくそくごと)『話し(はなし)をしっかり聞く(きく)も少し(すこし)ずつできるようになってきました。
学校(がっこう)での勉強(べんきょう)もサッカーでのトレーニングもしっかり先生(せんせい)やコーチの話し(はなし)や説明(せつめい)を聞いて(きいて)正しく(ただしく)行なおう(おこなおう)ね!


近藤コーチ