5/15(日) さわやかサッカー教室開催

今回も清々しい天候の中、さわやかサッカー教室を行なうことが出来ました。
このイベントは島田FCに在籍していない子供たちにもサッカーの楽しさを体感してもらう為に『さわやかサッカー教室』を開催しております。
今回も2年生以下だけでも男女問わず、30名近くの子供たちが参加してくれました。
大変、喜ばしい限りです。

U‐8については【enjoyサッカー】サッカーの楽しさに触れること『サッカーの原点』に重点をおき、各人が自由にボールをコントロールすることが出来るようになる喜びをテーマに日々、トレーニングに励んでおります。

今回も遊びや競争を交えながら【ボールタッチ】、【ドリブル】、【キック】と色々なことにチャレンジしてくれました。
とても楽しかったね!
これからもっともっとボールと友達になっていこうね!!

次回もたくさんのご参加をお待ちしております。

近藤コーチ