11/5 Uー8トレーニング

きょうは『ゲームでつうようするドリブルを身につけよう』をテーマにトレーニングをおこないました。

まわりのじょうきょうをかくにんしながら良いドリブルコースをせんたくできるように【顔を上げて】ドリブルする。
じょうきょうのへんかに対して早くたいおうできるように【こまかいボールタッチ】でドリブルする。
いろいろなドリブルにチャレンジしました。

さいごのゲームではたくさんドリブルできましたか?
せまいピッチ、おおくのせんしゅがいる中では、なかなか自分のおもうようなドリブルができませんでしたね。

メッシのような【こまかいボールタッチ】や【ほうこうてんかん】を身につけて、あいてをぬくよろこびや楽しさをたいかんしていきましょう。


近藤コーチ