U-7(1年生以下) ヴィエント カップ 
れんしゅうのせいかをためすように、ゴールをいしきすることをテーマとしてしあいにいどみました。
結果:1分4敗 (5チーム中 5位)

第1試合)
島田2ー5東奈良
得点者: 東田 谷野

(第2試合)
島田4ー4新田南
得点者: 肥後3 谷野

(第3試合)
島田2ー6アミーゴとどろき
得点者: 東田2

(第4試合)
島田2ー3ウ゛ィエントとよの
得点者: 東田 谷野

MVP  谷野幹太君
テーマをいしきして、3しあいでとくてんにからむかつやくをしました。ドリブルからゴールへむかういしきをたかくもち、とくてんにからむことができました。

MIP   柴涼太君
かくせいしました。れんしゅうのせいか?せっきょくてきにドリブルをしかけてすばらしいプレーがいっぱいできました。   


けっかはざんねんでしたが、1年生9人みんながテーマをりかいして、しあいにいどめました。ひとりひとりがすばらしいプレーをいっぱいだしましたね。
ちょっとだけたりなかったかったのは、『かちたい!まけない!』というきもちです。あきらめたり、やすんだりしてはサッカーはたのしくなりません。ひとりひとりがいっしょうけんめいがんばることが、チームのしょうりにつながります。つぎはもっともっとサッカーがたのしくなるように、がんばりましょう!

《保護者の方へ》
引率、送迎、応援とたくさんのご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。低学年の試合は少ないですが、もっともっと試合の機会が増えるようスタッフ一同頑張っていきます。
引続き暖かい応援、協力をお願い申し上げます。

むらきコーチ